笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【演奏中止を連打】カラオケが苦手な人にしかわからないこと14選

1. 二次会がカラオケという情報を聞きつけると、頭の中がどうやって帰るか、でいっぱいになる

1

2. カラオケの経験が少ないので、そもそも何を歌えばいいのかわからない

2

3. 自分が歌ってる時に笑い声が起きると、自分の歌を笑われている気がして死にたくなる

3

4. 自分の歌うタイミングでトイレとドリンクバーに立たれると涙が出そうになる

4

5. DAMとかJOYとか正直分かってないし、どうでもいい

5

6. 人が歌っている時間、すごくぼーーーーっとしている

6

7. 間奏が流れている時に何をしていれば良いのかわからない

7

8. 「Fu〜〜」みたいなところを歌うか迷っているとそのパートが終わっている

8

9. 音痴でも盛り上げている人を見ると、単純に尊敬する

9

10. あまり知らない曲を歌っていたらRAPパートが出てきてしまった時の緊張感

10(カーソル有)

11. 最初冗談っぽい感じだった「お前も歌えよ〜」が、段々と強みを帯びてくる

11

12. 全力で演奏中止を連打することで、後奏の気まずい空気から脱出する

12

13. 「今日は採点でやろうよ〜」という提案は地獄への道

13

14. ウケ狙いで童謡を歌ってみるが、めちゃくちゃ滑ってる。空気が冷たい

14

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET