笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

医者「寿命です」病気のネコに好きなものを食べさせてあげた結果…

毛繕いが下手

122919100_354761045608483_100298949289937444_n

122785978_1007002839762860_8648288596549703669_n

123009083_175597747522413_501787759823750857_n

123122344_823932131742000_2976127781305767622_n

122941513_183271753348671_1033694847524528268_n

123328912_1329927544011942_762801972978693491_n

123126638_204501724360684_9089013385758336741_n

作品提供:たにぐっち

コメントする2

  1. 父さん

    猫🐱物語楽しいね。

  2. 弱冠60歳

    うちの子は生後1か月で捨てられていて俺が保護したのだけど、生後半年までガリガリだった
    下痢気味でいつ死んでもおかしくないくらいだった
    「かわいそうに。死んだらどうしようか」と悩んでいたけど、半年以降は知らないうちに大きくなってうんこも正常に。体重は6.5㎏まで増加してぽっちゃり系に
    現在9歳だけど1度も病気になることなく元気に過ごしてる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET