笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛犬の「散歩中の爆走」に抵抗し続けたら…。飼主の体に起きた《地味すぎる変化》に爆笑した

ワンちゃんのサイズ・性格によっては、引っ張る力がものすごく強い子もいますよね。そんなワンちゃんの「引っ張り」は時に、飼い主の体に影響を及ぼすこともあるようです…。

インスタグラムで活躍されるのすみさんは先日「人体の進化」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

引っ張る力がとっても強いのだという飼い犬のブルーノくん。時に旦那さんの体を引きずりながら前進するなんてこともあるのだとか…。

引っ張る力が強い。提供:のすみさん

その引っ張りを制御しすぎた結果、身体の一部がある「進化」を遂げたのだという旦那さん。その進化とは…?

進化した旦那さん。提供:のすみさん

本編を読む

何とも笑える旦那さんの身体の変化に関してを綴った今回の漫画。進化に気づいた時の反応や、印象的なエピソードについて、投稿者ののすみ(@bruno_the_mysterious)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――旦那さんの「進化」に気づいた当時は、どのような反応をされましたか?

のすみさん:防衛本能ってあるんだな〜と感心すると同時にするならもうちょい防衛しろよと思いました。 チョロ長い毛数本ではブルーノには太刀打ちできないやろって。

――ブルーノくんの引っ張りの威力がわかる印象的なエピソードがあれば教えてください。

のすみさん:よく散歩に行く運動公園でお友達のわんちゃんと飼い主さんの前で盛大にこけましたね。ひこずられて。 お友達を見つけたら一目散に駆けていこうとするので気を引き締めています。

――ブルーノくんとの暮らしの中で、ほかにも身体的な変化はありましたか?

のすみさん:身体的は残念ながら指毛だけですね!!!!! でも精神や生活習慣はよりよくしてくれだと思います!

 

ブルーノくんの引っ張で生まれた摩擦によって、指毛が伸びてしまったという旦那さん。ブルーノくんの力の強さが窺い知れますね…😇

作品提供・取材協力:のすみ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET