CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
めっちゃいい表情だけど・・・ マックで「はじめてのおつかい」に挑んだ少年の凡ミス

めっちゃいい表情だけど・・・ マックで「はじめてのおつかい」に挑んだ少年の凡ミス

日本テレビ系列で不定期放送されている『はじめてのおつかい』。小さな子どもたちの奮闘ぶりが涙なくして見られないと大人気の番組です。

今回ご紹介するある少年も、そんな「おつかい」に挑んだのですのですが、あるミスをしてしまったというのです。

その少年とは現在、北海道日本ハムファイターズで活躍中の新垣勇人選手の甥っ子さん。
本人がマクドナルドで注文をしたいと言ったそうで、新垣選手はその買い物後の様子をパシャリ!でも、その様子は明らかにおかしかったのです。

新垣選手も「君は重大なミスを犯している。」とツッコミを入れているように、甥っ子さんは注文時にテイクアウトにしなかったよう・・・。
一人で注文できたことに満足気な甥っ子さんの表情を見ると「おい、間違っているぞ」とは言いづらい状況です。

皆さんも甥っ子さんの笑顔に癒されてしまったようですね。
新垣選手のTwitterには頻繁に甥っ子さんが登場しているのですが、これがいつもいい表情をするんです。


これは新垣選手が甥っ子さんを可愛がるはずです!
日本ハムファイターズと新垣選手、そして甥っ子さんの活躍を応援したくなりますね。

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET