笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【選んだ風鈴でわかる】出会いがあるかも!?この夏行くべき場所診断

診断クレイジー
風鈴診断

暑い夏も、風鈴の涼しげな音が聞こえると癒やされますよね。
今回は風鈴のイラストを8つ用意しました!
下の8つのイラストのうち、好きなものを1つ選んでください。
選んだ風鈴で、この夏あなたが行くべき場所がわかります!
もしかしたら素敵な出会いがあるかも・・?

saru_eyecatch
(※クリックorタップで拡大)

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだ人


この夏、あなたは釣りに行くべきです!
1番のイラストを選んだということは、あまり賑やかなところには行きたくなく、しかし夏らしくアウトドアなことをしたい!と思ってはいませんか?
釣りをしたことがないという人も、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。きっと自分で釣った魚は何倍もおいしく感じますよ♪もしかしたら、釣りがきっかけで新たな出会いが生まれるかもしれません♪

出かける時のラッキーアイテムは「絆創膏」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

2を選んだ人


この夏、あなたは山登りに行くべきです!
2番のイラストを選んだということは、夏を感じたいけれど、同時に癒やしも求めてはいませんか?
初心者にも易しい登山コースは沢山存在します。自然に囲まれてリフレッシュしてみましょう!もしかしたら、登山仲間の中に新たな出会いが見つかるかもしれません♪

出かける時のラッキーアイテムは「サングラス」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

3を選んだ人


この夏、あなたはBBQをしに行くべきです!
3番のイラストを選んだということは、暑さも日焼けも気にせずにとことん夏に浸りたいと思ってはいませんか?
仲間を集めてBBQをしに行きましょう!必要な物をすべてレンタルでき、手ぶらで行けるようなプランもありますよ♪泊まりがけでキャンプに行けば、いつも異常に会話も盛り上がるでしょう。気になる異性も誘えば良い方向に進展するかも!?

出かける時のラッキーアイテムは「ハンモック」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

4選んだ人


この夏、あなたはハワイに行くべきです!
4番のイラストを選んだということは、日常生活を忘れて、少し違った夏を感じたいと思ってはいませんか?
思い切って海外に飛び立ちましょう!国が違うだけで相当なリフレッシュになること間違い無しです。もしかしたらハワイで運命の出会いがあるかもしれません♪

ラッキーアイテムは「腕時計」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

5選んだ人


この夏、あなたはビーチに行くべきです!
5番のイラストを選んだということは、思いっきりド定番なことをして夏を満喫したいと思ってはいませんか?
白くて熱い砂浜のあるビーチに行きましょう!子どもに戻ったように騒いで遊んでみませんか?海の家では夏定番のものも沢山食べられるはずです♪もしかしたら入った海の家で新たな出会いがあるかもしれません♪

ラッキーアイテムは「フリスビー」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

6選んだ人


この夏、あなたは花火大会に行くべきです!
6番のイラストを選んだということは、日が暮れてからの夏を楽しみたいと思ってはいませんか?
スイカを食べながら遠くから眺める花火も良いですが、毎年行く人も行かない人も、今年は会場まで足を運んでみましょう♪屋台や提灯も合わさることで、より素敵な夏の夜を感じられますよ!一緒に行く人が見つからなくても、会場で出会いが待っているかもしれません♪

ラッキーアイテムは「扇子」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

7選んだ人


この夏、あなたは水族館に行くべきです!
7番のイラストを選んだということは、夏の暑さを避け、現実逃避が出来る場所に行きたいと思ってはいませんか?
幻想的な水槽が並ぶ水族館に行けば、涼しい空間で海の生き物を眺めているだけで、自分も海中にいるような気分になれるでしょう♪7番を選んだ人は、まさに今、恋愛運がぐんぐん上昇している最中です。気になる人を誘ってみては?

ラッキーアイテムは「デジカメ」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

8選んだ人


この夏、あなたは肝試しに行くべきです!
8番のイラストを選んだということは、暑さは嫌いだけど日本の夏を感じたい!と思ってはいませんか?
そんなあなたにぴったりなのが肝試しです。「肝試しをしている」ということを自覚するだけで、暑さなど吹き飛びますよ♪男女のペアで行動すれば、相手との仲が深まるかもしれません。

ラッキーアイテムは「虫除けスプレー」です。
忘れずに持って行きましょう。

 

 

↓他の一枚絵選択診断はこちら↓

【ハロウィン診断】あなたならどのかぼちゃを飾る?
【性格診断】ある〜日、森の中、クマさんに、出会った♪どんなクマだった?
【恋愛性格診断】あなたはどのチョコを選びますか?
【あなたにとっての幸せがわかる♪】どのクリスマスプレゼントを選びますか?

 
↓夏!!な診断はこちら↓

あなたに向いているオリンピックの種目診断 〜夏季編〜
【クリアを目指そう!】この夏のあなたへのクエスト診断
あなたが選んだ『かき氷』でわかる!~この夏の運気診断~
【大人の期末試験(前期)】夏のマナーや作法についての問いに答えなさい。
【診断】あなたが優勝を狙える〇〇甲子園
【BBQ診断】あなたはどのタイプ?
【必ず完成させてください】あなたが今年作るべき精霊馬診断
【エアコンが無くても大丈夫な時代は終わりました】熱中症対策クイズ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET