笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】ある〜日、森の中、クマさんに、出会った♪どんなクマだった?

診断クレイジー
性格診断

11月のとある日、あなたは紅葉を楽しもうと友人と森の中へ足を踏み入れます。

10分ほど歩いたところで足を休め、周囲の木々が鮮やかな紅葉色に染まっているのを見ていると、突然「ガサガサ...」という音が。

ただならぬ気配を感じたあなたは後ろを振り向きます。するとそこには、クマが立っていました。

あなたが、ある日森の中で出会ったクマさんは、1〜9のどれですか?

くまちゃんだよ

 

 

1. 天才肌
あなたは控えめでありながら華々しく上品な性格の持ち主です。物事を素早く才能で解決したり、常識や通念の欠陥を見つけて議論を自分の物にしたりできます。また平穏と快適さを大切にしています。自分自身で花開くことができるため、周囲からの愛情にはあまり興味がありません。感情を隠すことを好み、強い人間でありたいと思っています。

 

2. 独立した人間
あなたは外からの助けを必要とせず、自分自身で何かをしようとする人間です。ステータスを大切にし、自分の人生がどれだけ成功しているかを他人に知ってほしいと思っています。論理的で戦略的に生きており、人生を戦略ゲームとして捉えています。1人でいることを好み、自分を頼りにしている一面もあります。また自ら性格を形成するため常にかっこよく穏やかにいることができます。あなたはビジネスが得意であり、生まれながらのリーダーでもあります。

 

3. かっこいい人間
あなたはアウトドアを好み、ファッションセンスに長けています。また地に足がついた人間でもあります。自由奔放な気持ちを持っているため、物事を落ち着いてこなしたり、いつもやっていることでも自分だけのやり方を見つけて実行しようとします。直感的に行動し毎日を冒険的に生きていますが、直感的な行動の裏には隠された理由がしっかりと存在します。時に見せる攻撃的な態度は、周囲の人にショックを与えることがあります。

 

4. 楽観的な人間
あなたはとても若々しく平穏な心を持っています。夢を持つ人間でもあり、物事を見るときは明るい側面に目を向ける傾向があります。思いやりで笑顔を絶やさない性格のため、周囲の人も笑顔になることができます。また一生懸命さと知性を兼ね備えています。面白い性格なのですが、恥ずかしがりやな一面もあるためせっかくの面白さが隠れてしまうこともしばしばあります。

 

5. 魅力的な人間
あなたは大胆であり、力強く魅力的な性格の持ち主です。熱意と興味をもって難しいことにも一生懸命に取り組みます。とても魅力的な性格であるため、周囲の人からは常に視線が注がれています。行動が速くすぐに物事を決断することも得意ですが、すぐに怒ってしまう性格でもあります。

 

6. 頼りになる人間
あなたは優しく世話好きな人間で、ラッキーな一面を持っています。「母なる自然」のように心温かく、周囲の人を助けようとします。信頼できる性格でもあり、秘密をばらすようなことはありません。そしてあなた自身、秘密主義の傾向があります。また平和を探してばかりいるのではなく、自分自身で平和を作り出すことができます。明るい性格の持ち主で、周囲はあなたと一緒にいることを好みます。あなたの心優しさゆえに彼らはあなたと一緒にいるととても落ち着くのです。

 

7. 賢い人間
あなたは賢く凛々しい人間で、常に自分を向上させる方法を見つけることができます。本を読むことが好きで、そこから多くの知識を得ています。またあなた自身と世界全体のために平静を求めているようです。周囲の人に対しては良い友達ですが、ご褒美は常に先に自分に与えようとする傾向があります。

 

8. 気難しい人間
あなたは人気者で頼りがいのある人間です。また優れた洞察力も持っています。優しい心の持ち主ですが、時に気難しい一面を見せることもあります。持ち前のクリエイティブさとユニークさを活かし、自分の感情に従って物事に取り組みます。あなたはとても人気があるので、ちょっと変なことをしても周囲からはそれが魅力の1つだと思われます。

 

9. 純粋な人間
あなたは純粋できれいな心の持ち主です。様々な状況に適応することができ、周囲の雰囲気に自然と溶け込むことができます。しかし自分自身を高潔な人間だと信じる傾向にあるため、他人を理由もなく批判することがあります。外では恥ずかしがり屋な性格ですが、親しい友達にはとても正直に接するようです。そして、あなたは何か特定の目的を持って生まれてきた人間です。

 
↓他の一枚絵選択診断はこちら↓

【ハロウィン診断】あなたならどのかぼちゃを飾る?
【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか?
【性格診断】あなたならどのキノコを食べますか?
【恋愛性格診断】あなたはどのチョコを選びますか?
【選んだ風鈴でわかる】出会いがあるかも!?この夏行くべき場所診断
【あなたにとっての幸せがわかる♪】どのクリスマスプレゼントを選びますか?
あなたが選んだ『かき氷』でわかる!~この夏の運気診断~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET