笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたにとっての幸せがわかる♪】どのクリスマスプレゼントを選びますか?

診断クレイジー
クリスマスプレゼント
クリスマス

 

もうすぐクリスマスですね!
皆さん予定は決まりましたでしょうか?

あなたなら下の1〜8のどのクリスマスプレゼントを選びますか?
どれを選ぶかによって、あなたにとっての幸せがわかります。

present

 
 
 
 
 
 
 
 
 

【1番】を選んだあなたは・・・
幸せを逃がしてしまう可能性あり?!な人。未来への不安や大きな問題に気を取られているせいか、目の前の小さな幸せに気づいていないかも・・・。些細な出来事に目を向けることができれば、幸せをもっと感じられ、側に置いておくことができます。大きな幸せを手に入れるには、まず小さな幸せを感じとることから始めなければなりません。自分にとって何が幸せなのかを、もう一度しっかり考えることからはじめると良いでしょう。

 

【2番】を選んだあなたは・・・
何事も大小問わず、自分なりの幸せを感じることができる人。良い学校を出て大企業に就職する道が理想的な幸せの形と考える人もいれば、結婚して子どもを産み、そして孫たちに囲まれることこそが幸せだと考える人もいます。あなたは他人と幸せの大小を比較することなく、自分の生きた道を幸せだと感じられる、本当の意味での幸せ者です。

 

【3番】を選んだあなたは・・・
幸せの絶頂期です!私生活や仕事は順調で、何をやっても上手くいく状態です。気になる人に思い切ってアプローチしたり、何か新しことにチャレンジするのもいいかもしれません。思い切った行動が、更なる幸せを呼び寄せることでしょう。余った幸せは大事な人に分け与えるのもいいかもしれません。

 

【4番】を選んだあなたは・・・
今は幸せな気持ちから少しだけ遠い人。不幸を感じやすくなっているのか、悲観的になっているようです。しかし、不幸なくして幸せを感じることはできません。今、なかなか上手くいかないと思っても、投げやりにならないでください。苦しい時期を過ぎると幸せが待っています。息抜きに、どこか普段行かないところに行くと新しい出会いがあるかもしれません。

 

【5番】を選んだあなたは・・・
好きな人や大切な人といる時など、愛を感じられた時に一番幸せを感じられる人。好きな人といると、小さな出来事でも大きな幸せと感じることができ、何気ない日常がカラフルで幸せ色に染まります。一秒一秒の幸せを大切な人とシェアしていってください。

 

【6番】を選んだあなたは・・・
お金を持つことで幸せを感じることができる人金運もあり、お金回りがいいのではないでしょうか?お金持ちは幸せだと思う人は多いですが、決してそうではありません。お金があるからこそ、それがなくなる恐怖や不安を感じ、素直に幸せと感じない人もいます。しかし、あなたは幸せなお金の使い方が自然と身についている人です。お金で幸せをしっかり買えています。

 

【7番】を選んだあなたは・・・
仕事をしている時が一番の幸せと感じる人。目標達成したり、うまく商談がまとまったり。お客様に感謝されたりなどの成果を実感できることが、あなたにとっての喜びであり、幸せとなっています。仕事で幸せを感じるいうことは、常に集中して仕事に取り組めているからかもしれません。周りにも良い刺激になっていると思うので、幸せをより感じるために更なる努力をしていきましょう。

 

【8番】を選んだあなたは・・・
シェアハッピーな人!!あなたが思う幸せは、自分が満たされているだけの「一人称の幸せ」ではありません。好きな人や大切な人、心を許せる人の笑顔や喜ぶ姿を目にした時に、強く幸せを感じることができます。まるで人に幸せを運ぶサンタクロースです。あなたの近くにいる人は本当に幸せ者でしょう。
 

↓他の一枚絵選択診断はこちら↓

【ハロウィン診断】あなたならどのかぼちゃを飾る?
【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか?
【性格診断】あなたならどのキノコを食べますか?
【性格診断】ある〜日、森の中、クマさんに、出会った♪どんなクマだった?
【恋愛性格診断】あなたはどのチョコを選びますか?
【選んだ風鈴でわかる】出会いがあるかも!?この夏行くべき場所診断
あなたが選んだ『かき氷』でわかる!~この夏の運気診断~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET