笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたが選んだ『かき氷』でわかる!~この夏の運気診断~

診断クレイジー
かき氷の日
かき氷が教えるあなたの運気

7月25日は『かき氷の日』です。
次の絵の中から、あなたが今一番食べたいかき氷を選んでください♪
あなたのこの夏の一番強い運気がわかります!!

 

saru_eyecatch
(※クリックorタップで拡大)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ブルーハワイ』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは勝負運です。
諦めがちな気持ちを捨てて、強気で粘り強く取り組んでみましょう!また、新しいことにチャレンジするのもいいかもしれません。ただし、後先考えない行動は禁物です!周囲の意見も時には大切ですが、自分の心に素直になって決断することで運があなたに味方してくれます。
勝負運がアップしているこの夏に、成功を掴んで自分に自信をつけましょう。
そんなあなたのラッキーアイテムは「塩」です。

 

『マンゴー』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは健康運です。
心身ともに前向きになれるこの夏!この機会に興味のあったスポーツなどに挑戦してみましょう。
また、これまで悩んでいたことも解決に近づいていくでしょう!余分なものはこの夏の汗と共に流してください。せっかくの健康運を無駄にしないためにも、クーラーばかりつけるのではなく、家に風を取り込んでいきましょう。
そんなあなたのラッキーアイテムは「サングラス」です。

 

『コーラ』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは仕事運です。
日頃の努力が実を結び、大事な仕事を任せられるチャンスが到来します!臆することなくいつも通りこなしていけば、きっとうまく進められるでしょう。ただし、仕事一色になることは逆に運気を下げます。しっかりと自分の時間も楽しみ、好きな人や心許せる仲間と出かけることでリラックスでき、さらに運気の向上につながることでしょう!オンオフの切り替えをしっかりとすることが大事なポイントです。
そんなあなたのラッキーアイテムは「紺のうちわ」です。

 

『レモン』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは人気運です。
男女関係なく印象アップが期待できます。自分から目立とうとしなくても、運気があなたを良い方向に目立たせてくれます。逆に自分からのアピールが強すぎてしまうと、運はあなたを見放してしまうかも・・・。人気のアップを感じても、謙虚な気持ちは忘れないでくださいね!また、普段関わらない人との交流も多くなるので、広い視野と広い心を持って楽しく夏を過ごしてください!
そんなあなたのラッキーアイテムは「手ぬぐい」です。
歩いているだけで汗がでる夏だからこそ、欠かせないアイテムですよ♪

 

『みぞれ』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは家庭運です。
家族との絆を深めるチャンスです。家族とお出かけしてみませんか?家族との時間を増やすことであなたのマイナスになることはありません。普段は口にしない感謝の気持ちを伝えることで、さらに運気はアップすることでしょう!また、親孝行をする絶好の機会です!海やプール、旅行など夏らしいことを家族としてみましょう!きっと、家族の笑顔があなたの日ごろの疲れを癒してくれます。
そんなあなたのラッキーアイテムは「麦わら帽子」です。

 

『抹茶(宇治金時)』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは総合運です。
忙しくてチャレンジできなかった…。決断できず行動に移せなかった…。そんな中途半端になっているものにチャレンジしてみる良い機会です。きっと良い結果や満足感を得られることでしょう。ますは勇気を出して事を起こしましょう!また、久しく連絡していない友人と出かけたりすると、さらに運気が上がります!あなたの夏を思う存分楽しんでくださいね!
そんなあなたのラッキーアイテムは「水色のビーチサンダル」です。

 

『メロン』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは金運です。
時間があるなら副業にチャレンジしてみましょう!思わぬ報酬に恵まれます。ただし、親しい人にお金を貸す機会が訪れたら要注意です!決して、そのお金は返ってきません。またお金の出入りも多く、いざという時にお金を気にして遊べないのは望むところではないはずです。お金の管理には慎重になる必要がありそうですね。
そんなあなたのラッキーアイテムは「ロケット花火」です。声が枯れるまで笑うのも、夏のいい思い出になります。

 

『いちご』を選んだ人


この夏、あなたが一番もっているのは恋愛運です。
友達や好きな人と、花火大会やお祭りなどの「夏」が実感できる場所(イベント)に足を運ぶと、思いがけない新しい出会いがあるでしょう。また、好きな人との距離がグッと縮まるチャンスです。勇気を振り絞って、積極的に行動にでることをオススメします。しかし、まずは深く考えずに夏を楽しむことを心がけてくださいね!出会いを大切にしないと運気が逃げてしまう恐れがありますよ!
そんなあなたのラッキーアイテムは「絆創膏」です。夏にはハプニングがつきものです。ケガした気になるあの子にそっと絆創膏を渡してみよう♪

↓他の一枚絵選択診断はこちら↓

【ハロウィン診断】あなたならどのかぼちゃを飾る?
【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか?
【性格診断】あなたならどのキノコを食べますか?
【性格診断】ある〜日、森の中、クマさんに、出会った♪どんなクマだった?
【恋愛性格診断】あなたはどのチョコを選びますか?
【選んだ風鈴でわかる】出会いがあるかも!?この夏行くべき場所診断
【あなたにとっての幸せがわかる♪】どのクリスマスプレゼントを選びますか?

 
↓夏!!な診断はこちら↓

あなたに向いているオリンピックの種目診断 〜夏季編〜
【クリアを目指そう!】この夏のあなたへのクエスト診断
【診断】あなたが優勝を狙える〇〇甲子園
【BBQ診断】あなたはどのタイプ?
【必ず完成させてください】あなたが今年作るべき精霊馬診断
【エアコンが無くても大丈夫な時代は終わりました】熱中症対策クイズ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET