笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【中学2年生で母の余命4か月宣告】 母を亡くした女性の「4年目の想い」に涙する

今、ある女性のつぶやきが多くの人を涙させています。
その女性はsanae_mooonさん。お母さんをガンで亡くしたのですが、当時彼女はまだ中学2年生。反抗期真っ只中の少女に、突然お母さんが余命4か月なんて聞かされても受け止められるはずはありません。

多くの葛藤や悲しみを乗り越え、4年経った今、天国のお母さんへの気持ちを動画にまとめました。


以下全文
4nennme01_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme02_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme03_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme04_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme05_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme06_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme07_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme08_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme09_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme10_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme11_R
twitter.com@sanae_mooon

4nennme12_R
twitter.com@sanae_mooon

気持ちの整理がつかなくて感情を素直に吐き出せない、そんな辛い経験をされたんですね。

そして、あまりにも早い別れを体験した彼女は、動画を見た人たちへメッセージを送っています。

4nennme13_R
twitter.com@sanae_mooon

ストレートだけど、とても大事なことです。
この動画を見て、少しでも心に響いたという方は、この機会に両親や友人に些細なことでもいいので感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

コメントする1

  1. コメント師匠

    親孝行したい時に親は無しって言うからね
    俺は近所で有名な孝行息子だったからw

    まぁ〜でもしょうがないよ、後から悔やんでもしょうがないしね

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET