笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【東京、雪に弱すぎ】上京して気づいた「関東で暮らし始めた僕」シリーズに笑う 9選

昨日11月24日は関東地方に雪が降ったことで、首都圏の交通網が麻痺しました。
寒い地方にお住まいの方などは、「何でたった数センチの積雪でそんなことになるの?」「東京、雪に弱すぎだろ」なんて思うのではないでしょうか。しかし、いざ地方を出て、東京での生活を始めてみると気づくことがあるようです。

今回ご紹介するのは、そんな地方出身者が想いを綴った「関東で暮らし始めた僕」シリーズ

1. 長野県出身者


2. 岐阜県出身者


3. 宮城県出身者


4. 石川県出身者から一言


5. 沖縄県出身者から一言


6. 新潟県出身者から一言


7. 静岡県出身者から一言


8. 福島県出身者


9. 北海道出身者から一言

 

コメントする1

  1. 信也

    福島県で生まれた
    雪ごときで騒ぎすぎ
    テレビではガーガーガー言い過ぎ

信也 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET