笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】あなたがパートナーにしたいのはどのネコですか?

性格診断
診断クレイジー

いつもの道を歩いていたところ、通りの角に段ボールがありました。中をのぞくとそこには9匹の小さなネコが。そこであなたは9匹のうち、1匹だけ拾ってあげることに決めます。あなたなら、どのネコを拾ってあげますか?あなたの選んだネコは、感謝の気持ちとしてあなたがどんな性格であるかを教えてくれるでしょう。

4b469ef8899631a1bf670892e38338af (1)


(1)を選んだ人
あなたは寛大でモラルのある人です。常に自分自身を向上させるために頑張っています。そして大きな大志を抱いており、高い水準のもと動いています。しかしあなたにとって、自分を表に出すことは難しいようです。また、あなたは頑張り屋ですがわがままな人間ではありません。あなたが頑張る理由は、世の中を良くするためなのです。傷つけられるまで誰かを愛し、そして傷つけられてもなお愛し続けます。しかしながら、あなたがすることを全て理解してくれ人くれる人はなかなかいません。

 

(2)を選んだ人
あなたは面白く、正直な人です。そして強い責任感を持っており、他人の世話をすることを好みます。日々の仕事に一生懸命で、仕事関連の責任を嫌がることなく受け入れます。また人柄もとても良く、周囲の人はあなたのことを簡単に信用してくれます。そして、あなたは聡明で機知に富んでおり、ゆえに頭の回転も速いようです。また、常に人が聞いて楽しめるような話題を提供することができます。

 

(3)を選んだ人
あなたは頭が良く、思いやりのある人です。考えるのが上手で、あなたの考えやアイデアは大切にされるべきです。自分の理論や見解を一人で考え込むのが好きで、内向きな人間性を持っています。また、あなたが仲良くなるのは、考えたり学んだりすることが好きな人たちでしょう。そして、あなたはモラルについて考えることに多くの時間を使います。社会に反対されたとしても、自分が正しいと思うことを実行しようとする人間です。

 

(4)を選んだ人
あなたは察しの鋭い、哲学的な人です。とてもユニークで、周囲に似ている人はほとんどいません。また、直感的に行動するため、予想のつかない行動を取ることもあります。誤解されることがよくあり、そのせいで傷ついてしまうこともあります。そのため、あなたは自分自身のスペースを必要とします。また、あなたのクリエイティブさはもっと磨かれるべきであり、それには他人から尊重されることも大事です。そして、あなたは人生の明暗をはっきりと見分ける人であり、感情的になることがあります。

 

(5)を選んだ人
あなたはとても自信を持っていて、人間として独立しています。あなたの行動指針は「私は私のやり方でやる。」であり、独立独歩で生活しますが、自分や愛する人たちのために強くいることもできます。自分が何を欲しいかをよく理解しており、自分の夢を追いかけることにも怖れを感じていません。そして、あなたが周囲に求めるただ一つのことは、正直さです。また、あなたは現実を受け止めることができる強さを持っています。

 

(6)を選んだ人
あなたは優しく繊細な人で、周囲はあなたのことを接しやすい人間だと感じています。友達も多く、その友達を助けることを好みます。そのため、あなたの周囲に友達がいるときは、あなたには暖かく聡明な雰囲気が漂っているでしょう。そして、あなたは毎日自分自身を向上させるために何ができるかと考えています。またあなたは、興味深くて洞察力の高い、ユニークな人間になりたいと思っています。そしてあなたは、あなたを愛してくれない人でさえ愛することができます。

 

(7)を選んだ人
あなたは幸せで、うろたえることのない人です。とても繊細で高い理解力を持っており、人の話を優しく聞いてあげることができます。あなたは人間の人生は旅であると信じており、新しい人々や行事に対してとてもオープンです。ストレスにも強く、心配事を抱えることもなかなかありません。また、普段はとてもリラックスしており、常に自分のやり方を見失うことなく楽しむことができます。

 

(8)を選んだ人
あなたは魅力的でエネルギッシュな人です。また面白い人間でもあり、周囲を笑顔にする方法をよく知っています。様々な物事と調和して生きており、のびのびかつ熱心に生活しています。冒険をすることに対してオープンであり、周囲の人々を驚かせることも多いはずです。また自分にとても正直で、趣味もたくさん持っています。そして興味の持てそうなことを見つけたら、それに関連する多くの知識を身につけられるまでその興味に没頭します。

 

(9)を選んだ人
あなたは楽観的であり、またラッキーな人です。あなたは人生は天からの贈り物だと信じており、何かを達成することや、人生の時間を最大限に活かすことができるように頑張ります。そしてあなたは、自分の達成したことに対してとても誇りを持っています。また、どんなことがあろうとも大切な人のそばにいようとし、人生に対して非常に健康的なアプローチをすることができています。あなたは人生の短さを理解しており、許すことや学ぶこと、成長することに対してとても前向きです。

 
↓他の一枚絵選択診断はこちら↓

【ハロウィン診断】あなたならどのかぼちゃを飾る?
【性格診断】あなたならどのキノコを食べますか?
【性格診断】ある〜日、森の中、クマさんに、出会った♪どんなクマだった?
【恋愛性格診断】あなたはどのチョコを選びますか?
【選んだ風鈴でわかる】出会いがあるかも!?この夏行くべき場所診断
【あなたにとっての幸せがわかる♪】どのクリスマスプレゼントを選びますか?
あなたが選んだ『かき氷』でわかる!~この夏の運気診断~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET