笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しゃくれ男子が顎を整形すると顔は改善されるのか

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

自信ありげな表情で失礼します、Jぺいです。

19812
突然ですが、僕には昔からのコンプレックスがあります。

そう、、、それは顎が長いこと。
AGO
その長さ約5.5㎝ (計測 by ひらたくん)

「そこまで数字にインパクト無いじゃん」

という企画の根本をぶっ壊しかねない同僚たちの声もありましたが、あいつらには十代の頃から

1.猪木のモノマネを強要される

2.英語で"Long long ago"という文が出た時に笑われる

という"しゃくれ男子の典型"とも言える人生を送ってきた人の気持ちがわからないのです。

いざ顎整形

ということで、さっそく整形してみることにしました。この方が今回のオぺを担当してくださるだーやま先生です。

IMG_2708

Jぺい「本当に顎の短い人生が送れるようになりますか?」
19811

だーやま「可能です。お任せください」

手術

だーやま「非常に難しいオペでしたが無事成功しました。ご覧ください」

整形1

ふぉ…

整形成功比較1

なかなかハンサム、、、!!!

Jぺい「やるじゃないか山田あぁ!もっとだ!!目も鼻もついでにadofjad」
だーやま「えっ!もっとですか…!?」

YOSI

だーやま「完成しました」

整形2

Jぺい「いいぞ!もっとだぁあぁああ!!!」
だーやま「でもこれ以上やると…」
Jぺい「いいからやれぇぇぇぇ!!」

こらこら

だーやま「完成しました。しかし…顎が…」

整形大失敗3
だーやま「首と一体化してしまいました」

eae8d4b94c046cbad8843d3f8a16f6b3

整形は計画的に♪

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET