笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【30分以内に肉料理4.5キロ】クレイジースタッフ3名が挑戦!肉食トライアスロン!!

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

肉食トライアスロンを終えて

残り19秒で完食という粘り強さを見せたクレイジーチーム。
チャレンジ成功者には、表彰状と1万円分の商品券が贈られた。

103表彰_R

挑戦を終えて、こーんと、きよぴ、いちまるの3人はというと・・・。

こーん「まだ、ラーメンはいけるかな」
104まだラーメンは行けるかな_R

いちまる:「人間じゃないっすね」
105人間じゃないっすね_R

きよぴ:「・・・」
106消沈_R

肉食トライアスロンを終えた直後にもかかわらず「まだラーメンを食える余裕があるし、アイスを食べさせろ」と信じられない言葉を口にしたこーんは、この挑戦を終えて解散したあと、友人と食事に行きチャーハンを食べたらしい。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET