CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「彼氏と〇〇なう」にクレイジー男性陣が挑戦、ランキングにしてみた

「彼氏と〇〇なう」にクレイジー男性陣が挑戦、ランキングにしてみた

最近Twitterなどで話題となっている「〇〇と〇〇なうって使っていいよ」というフレーズですが、正直もういいよ!と言いたくなるほど目にします。

あの大人気声優の山寺宏一さんまでもが便乗し、そのツイートは19万リツートを超えるほど話題となりました!

山ちゃんとデートしているかのような錯覚に陥ってしまうほど完璧なポージング。流石です。

(現在彼氏募集中な)私も彼氏と〇〇なう!ってつぶやきたい!つぶやきたい!!

そこで、クレイジー男性陣に「彼氏と〇〇なう!用の写真をガチで撮ってきてください!」とお願いをしたところ、数名がノリノリで参加してくれることに。

今回参加してくれた男性陣はこちらの8名
dannseijinn_R
カメラを向けた途端にキメ顔を作れるクレイジー男性陣。これは期待できそう!

せっかくなので女性陣のコメントを頂きつつ、ランキングにしてみました。
(愛あるゆえに、評価は少々厳しめでございます。)

まずは、第2位~第7位までをご紹介します。

かなりの高評価、第2位

だーやま「彼氏と昭和の街なう」bty

「カッコいい!」「眼鏡を外したギャップが良い!」「こっちの方がタイプ!」

普段メガネ男子なだーやまさんが、まさかのメガネを外しての一枚!昭和の街なうというタイトルはよくわかりませんが、女はギャップに弱いということでしょうか、堂々の第2位に!

褒めコメント多数!第3位

イチマル「彼氏が鶴の恩返しなう」
image1_R
「可愛い(笑)」「子どもっぽさが可愛い!」「そっちが鶴役かい」

クレイジーの体育会系代表のイチマル氏。野球ネタを持ってくるかと思いきや、まさかの鶴の恩返し!ツッコミどころは満載ですが、あざと過ぎる天然っぽさにまんまと母性本能をくすぐられ第3位に!

中間地点、第4位!

K5「大学卒業してから3年間たってお互い仕事も落ち着いてきたから2人で住むための新居に引っ越し中、だけど彼氏が「これ去年のクリスマス使った電飾じゃん、壊れちゃってるね」と思い出の品を見つけて遊び始めるから全然荷開き進まないなう」
takadasann_R
「彼氏感ある!」「良いストーリー性(笑)」「タイトルが長い」

これ、これです!幸せ絶頂期のカップルにありそうなリアルな一場面!写真に対してはまずまずの高評価でしたが、タイトルが長いという単純すぎる理由から4位に。

折り返し地点、第5位

サイトー「彼氏とディ〇ニーシーなう」
1496379349649_R
「一緒に行ったら楽しそう!」「なんか若くない?」「はしゃぎ過ぎ」

極度の人見知りが原因で友達がいないとぼやいているサイトーさんですが、そんなイメージとは裏腹に見事なはしゃぎっぷりを見せた一枚!一緒にはしゃぎたいという人と、ついていけないという人で意見が分かれ第5位に!

雲行きが怪しくなってきた、第6位

ひらたくん「彼氏の残像とデートなう」DSC_2827_R
「残像かよぉぉぉ!」「面白い!」「ふざけすぎ」「真面目に撮ってきてほしかった」

イケメンを武器にカッコつけてくるのかと思いきや、無駄に撮るのが大変そうな一枚をくださりました!全力でふざけてくれる感じが良い!と絶賛する声がある一方、もうちょっと真面目に撮ってきてほしかったと肩を落とす方が多数いたため、6位という中途半端な結果に。

ギリギリ最下位は回避!7位

Jペイ「彼氏とうどんなう」 
IMG_20170507_234336_R
「この表情はなに」「あごが長い」「画質が良い」「画質は良い」

うどんと謎のキメ顔というどこまでも謎なシチュエーションはさておき、まさかの画質の良さが評価され第7位に!

第1と最下位の発表です!

残るはシバタさんとあおやまさんのお二人。

堂々の第一位は・・・・・・!

シバタ「彼氏とハトバスなう」
sibatasann_R
「かっこいい!」「イケメン!」「なんかセクシー!」「お茶目さが可愛い」

パンフレットで日差しを防ぐ姿がお茶目で可愛い!そして遠くを見つめる横顔に大人の色気すら感じる!という理由から満場一致で一位に!「彼氏とハトバスなう」とつぶやけば「いつの間にこんなイケメンと?!」と驚かれること間違いなしでしょう。

歴史に残る最下位は・・・・・

あおやま「彼氏とデートなう」Image uploaded from iOS (7)_R「どんなデートだよ」「頭のアヒルはなに」「てゆうかこれあおやまさん?」

彼には、この企画の内容がうまく伝わっていなかったのかもしれません。

いかがでしたか?お気に入りの一枚はありましたでしょうか。
クレイジー男性陣の、職場では見たことのない新たな一面を見れたような気がします。
なおこちらの写真はフリー素材としますので、是非彼氏と〇〇なう!にお使いくださいませ!

arrow_back 前の話次の話 arrow_forward

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET