笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
従来の考えはもう無くそう。ぜひ世に広めたい斬新なロールモデル 7選

従来の考えはもう無くそう。ぜひ世に広めたい斬新なロールモデル 7選

新しい時代には新しい生き方を。子供からおばあちゃんまで既成の枠にとらわれない素敵な方々をご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


  

コメント8

  1. 孤高の2歳児

    服従性って言い方よくないな・・それなら世の中みんなロボットになってるよ

    1. 名無しの通行人

      もう既になってるよ

  2. 名無しさん

    居心地のいい家って
    身体的精神的にも安定すると思う
    ウチでストレス溜まるなんて悲しいぞ

  3. ビール腹に悩む20歳

    不登校だろうがその人の人生だからどうでもいいけど、普通に生きてる人を貶めるような言い方はどうなのかね。

  4. 7人のママ

    学校行きたくないとか不登校とか、そんなんと協調性なんか関係ない。
    協調したいなと思えば自然と考えるし、家庭が安定してれば相談してきてくれるし、子どものチカラ侮るなかれ。

  5. 名無しさん

    3も4も、どうあれ
    親が味方になっているのが凄いなと思う
    恥だって叱る親、焦って悲観する親、自分のせいだって子供を放っておいて自分自身に焦点をあてる親、こういう親でなくて子供の味方になって今を考えれるなんて素晴らしい事だと思う

  6. ぷにぷに

    100円払うから、その講座受けたいです!

    あと、家庭は、笑いが絶えないほうがみんな幸せ。我が家は、2人不登校になりましたが、毎日笑いまくってたら、なんの問題も無く、無事、社会人になりました!
    悲観しない、学校側の意見に惑わされないが一番。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET