笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある姉妹と「負けず嫌いなプードル」とのドタバタ劇に爆笑

道雪葵さんが描いた「妹にライバル意識を抱くトイプードル」の漫画が話題になっています。

D3DeC22WwAAR1l4
twitter.com@yukiaporo

D3DeC34XgAAqJ30
twitter.com@michiyukiaporo

D3DeC4uWkAAlq9L
twitter.com@michiyukiaporo

D3DeC4sXcAA9_KC
twitter.com@michiyukiaporo

連れて行かれちゃいました(笑)。

私の友人にも、奥さんの言うことは聞くけど旦那さんの言うことは聞かないという犬を飼っている方がいるのでよくわかります。

こちらの作品を見た方々からは共感の声がたくさん届きました。

どこの家庭のも同じみたいですね〜。犬も家族の一員としての自覚があるってことなのかもしれません。

ちなみに、作者の道雪葵さんは、今回ご紹介したクーさんとのエピソードを描いた「うちのトイプーがアイドルすぎる」をpixivコミックにて連載しています。

コミックスも発売されていますので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@michiyukiaporo
pixivコミック:うちのトイプーがアイドルすぎる。

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET