笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

職場で使えるストレス対策の最終兵器がコレ

こんにちは。

0 FM0 CR0 Prmid2 mxDrkA2.56 mxBrtA0.38 mxPkNSat1.21 dr41.25 br5.33 wdr22.09 wbr2.39 sbr1.42 ldr44.53 lp54.0 [f0] 000000000bfalic 00000

風邪っぴきの中、空気を入れながらのご挨拶となりすみません。

突然ですがみなさんは、自分に合った気分転換の方法を確立できていますでしょうか。今回はこんなストレス解消法の提案です。

0 FM1 CR0 Prmid2 mxDrkA0.20 mxBrtA0.93 mxPkNSat2.62 dr1.06 br37.23 wdr0.20 wbr23.11 sbr3.62 ldr1.22 lp47.0 [f1] 111111110bfalic 00000

image_R

税抜1,980円で購入できました。

用途はもちろんストレスを込めてぶん殴ること。これに尽きます。

クレヨンしんちゃんに登場するネネちゃんもやっている通り、物を殴る行為に心を落ち着ける効果があるのは明白です。

SnapCrab_NoName_2019-7-11_12-8-41_No-00_R
桜田ネネのWikipediaより

見た感じ、パッケージの女性はオフィスワーカーですかね。つまりこのパンチボールは職場でも使えるストレス対策の最終兵器

見た目の荒々しさとは裏腹に、誰にも迷惑をかけないという点がマーベラス。どちらかといえば膨らませている時のシュコシュコ音の方が周りには迷惑かも。

IMG00732_R
このようにテーブルの下に隠して使うこともできる

吸盤はしっかりした造りになっていて、一見くっつきにくそうな素材でも軽々吸着します。

ダウンロード

ただ、やっぱり耐久度が心配…ということで、格闘技経験者である総務の平田さんにガチめなパンチをしてもらうことに。

panntinnngu
0 G[4.9] N[0] od[0][0][0][0] e_f_d_p[85] a_e_f[1] c_p_n[40]   AC EffectRange(1.6) enhenced_scale(1.2) enhenced_level(10.6) isOutdoor(0) result(0) FM0 CR0 Prmid2 mxDrkA1.69 mxBrtA0.40 mxPkNSat1.60 dr30.97 br6.73 wdr14.65 wbr3.38 sbr1.73 ldr34.57 lp52.0 [f0] 001111111bfalic 00000

…なんかちょっと曲がった?

使用例

例えば、お互いストレスを抱えるような空気の重い打ち合わせ。

パンチボールでスカッとすれば、良いアイディアが浮かぶかもしれません。

https://youtu.be/n05cLKz-IZA

2人ともストレスフルだと、先に使われてしまう可能性もあるのでご注意ください。

コメントする2

  1. 名無しさん

    うわーリアルにこれ欲しいー

    1. けーご
      けーご

      上司をパンチしちゃう前にぜひ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET