笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思いついた人天才だろ…「暑さ対策もここまできたか」ってなるグッズ

筆者は先日、カンカン照りの中で海釣りをしてきました。

つまり、現在日焼けで両腕が瀕死状態です。

若干赤みは引いてきたものの、ファイルの角など、90度以下の鋭角が触れるとものすごい大きな声を出して泣きます。

日焼け運動会
紅組がんばりすぎ

そこで「ひんやり氷シャワー」の出番

ところで、一般的に日焼けに有効なケアとされているのは、アイシング保湿ですよね。

ということで今回は、一挙両得なこんな商品をご紹介。

ひんやり氷シャワー

ご覧の通り、「氷のうにスプレーのヘッドがくっついただけというマジで簡単な構造をしています。

ひんやり氷シャワー

シンプルですが、この組み合わせの妙は素晴らしいですよね。「アイシングするための冷たい水をそのまま被ってしまえ」って、発想がストレート過ぎてなかなか商品化できませんよ。感動して買っちゃいました。

プレゼン
開発前のプレゼンではどよめきが起こったはず

実際に使ってみると、いろんな小技が効く製品でもありました。

以下にまとめておきます。

日焼けケア&納涼シャワー

日焼けケア納涼シャワー_1

日焼け跡に炎天下の日差しが刺さって肌が痛い…そして何より暑い。そんな環境で、肌と熱さをダブルケアできるスタンダードな使い方。

高熱バタンキュー水やり

高熱バタンキュー水やり

高熱で寝込んでいて、なるべく体に負荷をかけたくない時でも観葉植物のお世話ができるというテクニカルな使用法です。

不意打ちスプラッシュ

不意打ちスプラッシュ

「火傷したのかな…?」と心配したところを不意打ちでヒンヤリさせるドッキリ的な使い方。やり方次第では2人の関係性もヒンヤリ。

 

体を冷やすプランが増える」という意味で頼もしい2wayのアイテムになってます。「ひんやり氷シャワー」、めちゃめちゃオススメですよ!

最も冷えるのは

ちなみに、「とにかく体を冷やしたい」場合はけっきょくスプレーヘッドを無視するのが一番効果ありました。

スプレーヘッド無視水被り
この後めちゃくちゃ凍えた

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET