笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モデルなら辛さ300%のモノを食べても「映える」のか?

以前紹介した、辛ラーメン激辛。ただでさえ刺激のある辛ラーメンをさらに辛くしちゃったという、食品加工技術の忌み子みたいなラーメンです。

前回の記事はこちら:えっ?辛さ200%のラーメンってインスタ映えしないの?

9月2日から販売開始しており、同日からYouTubeの6秒CMも放送されています。CMのバリエーションはなんと15種類

vlcsnap-error553_R

モデルさんを起用して、色々パターンを変えて宣伝したいのは分かるんだけど…。筆者的には辛いラーメンって段階でもうダメなので、保健の教科書に書いてある理想的な薬物の断り方くらい耳に入ってきません。

保健の教科書に書いてある理想の薬物の断り方

しかしほんと、こういう商品のCMって爽やかかつ綺麗に食べますよね。めちゃめちゃ辛いラーメンなのにこんな風に食べられるものなんでしょうかね…?怪しい。できるものなら目の前でやってみて欲しい。

来ちゃった♡

そんな話をしていたら、CMに出演するモデルの内山愛さんがオフィスに遊びに来てくれました。この日以来筆者は言霊を信じています。

内山愛さん

せっかくなので編集部の辛いもの担当であるサイトーとウーロンを呼び、みんなで辛ラーメン激辛を食べるパーティーをセッティング。

サイトーウーロン

筆者が以前辛ラーメン激辛を必死になって食べた時は、無理して良い絵を狙ったにもかかわらず全くインスタ映えしませんでした。全然いいねも貰えないし、完全に舌ぶっ壊し損。

つまり「モデルさんなら、カメラの前で取り乱さずに綺麗なまま食べられる」…そんな昭和のアイドル神話みたいなことを筆者は信用してないんです。誰だって口内に爆弾を放り込んだら取り乱すに決まっています。

内山さん
楽しくおしゃべりできるのも今の内

さぁ…

美しい顔を苦痛に歪ませるがいい…!

けーご

けーご

筆者はチーズでマイルドにします。これで高みの見物としゃれこむ…

けーご

つもりだったのですが、辛ラーメン激辛はチーズのコーティングを軽々と突破してきました。辛い。

内山愛さん

「辛いけど、旨味も感じませんか?」

けーご
この顔の人間にそう語りかける、けっこうSの内山さん

ウーロン
「そうですね!旨味が…」

サイトー
「前回食べた時もそうでしたけど、辛さだけではないですよね」

筆者には分からない時空で、話が弾んでいきます。サイトーに関しては前日まで謎の全身痛と発熱で寝込んでいたというのに

処方箋

処方箋

処方箋を用意したうえで辛ラーメン激辛を食べるサイトー。「馬鹿に付ける薬はない」という言葉が生まれた瞬間に立ち会った気分です。

さらに喉用風邪薬を取り出し、このタイミングで飲む。

クスリ飲むサイトー

サイトーはジェイソンステイサムの映画をいっぱい観るなどの特殊な訓練を受けていますので一般の方は真似しないで下さい

辛ラーメン激辛

けーご

ここで筆者の身体に限界が来たので、筆者と同様に「辛いモノ食べれない組」のイチマルを召喚し、バトンタッチ。

イチマル
一口目から泣いてた。申し訳ない…

一方の内山さん。

内山さん

「美味しいです♡」

ウーロン
「可愛い…推せる…」

けーご
悔しいが可愛い…推せる…

サイトー
「イチマルは早く食べて」

イチマル
「ンヒィ…辛イ…帰リタイッヒィ…」

ハラペーニョ乗せ

私物のハラペーニョやタバスコでさらに辛いカスタマイズを楽しんでいたサイトーですが、

サイトー
「内山さんもほら、遠慮せず」

ついに他人の自由まで侵害し始めます。

「え~じゃあせっかくなので…」とハラペーニョカスタマイズに手を出す内山さん。モデルさんも大変だなぁ。

内山愛さん

辛ラーメン激辛とハラペーニョでは辛さの種類が違う気がするのですが、反応は…?

内山愛さん

内山愛さん

「あ~~っ」

ヒィ…という感じで顔をしかめる内山さん。

ウーロン
「可愛い…」

けーご
ハラペーニョになりたい…

サイトー
「イチマルは早く」

イチマル
「ンゴッ…ブヒィ…」

あまりにも見てられなかったのか、内山さんがイチマルの食事を応援してくれました。

内山愛さん

内山愛さん

内山愛さん
なんとか完食

美女に応援されながらラーメンを食べる」という二度とないような経験をしたイチマル。感想が気になります。

けーご
「どうだった?」

イチマル

イチマル

イチマル
「いや辛いもんは辛いわ」

ウーロン

ウーロン

結論

結論

(あと美女に応援されても辛いものは辛い)

コメント1

  1. アゲアゲの50代

    (;^_^A汗とまれへんやん💦

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET