笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クロちゃんになぜかあのタニタが絡んできた

現在、放映中の「モンスターストライク」のCMで何かと目立っている黒川所長(安田大サーカス クロちゃん)

https://youtu.be/lXyUrUoxggk

先日、クレイジーの記事でもご紹介し、渋谷にギャルたちとゲリラ出現するなど話題の絶えない行動ばかりしています。

今回はそんな黒川所長に、あの企業の方が絡んできたようです。

ダイエットを頑張っている様子の黒川所長。本当かどうかは定かではありませんが、チャレンジする気持ちは大切ですね。

と、このつぶやきに反応したのが…。

タニタさんじゃないですか!
タニタさんといえば、健康管理のプロ。歩数計を使ってみては?という的確なアドバイスをしてくれました。

このリプライに対し、黒川所長は…。

なぜか「使ってあげてもいいかな?」と上から目線な黒川所長。しかし、「素敵なデザインなら」、この部分がタニタさんの挑戦心に火をつけます。

EHY4UiJU0AEZj8Ntwitter.com@TANITAofficial

本当に歩数計作る気だよ。

黒川所長なら好きであろうキャラクターを起用するなんて流石です。それにしても行動力がすごい。タニタさん、侮れない。

このやりとりは、最後にモンスト公式アカウントがリツイートをして終了。

公式アカウントが反応したということは、もしかして…!本当に商品化しちゃうんじゃないですかね?

コラボに期待大です!

コメント1

  1. クロちゃん

    わわわ、わー

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET