笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

集合写真がニガテな人は注目!「あるもの」を使うと超パリピな写真が撮れる

SHOT5.『パパラッチ』

PHOTO PARTY

写真に写ってはいけない。体の一部でも写っていたらマイナス1点

説明した直後、容赦なくシャッターを切りました。撮れた写真はこちら。

PHOTO PARTY

ゆきお
サイトーぶちこが完全に逃げ遅れてますね

こーん
ハムはやる気がないの?

PHOTO PARTY

ハム
テンパったぁ…

集計結果:ハム ぶちこ サイトー -1点


SHOT6.『世界の中心』

PHOTO PARTY

写真の一番中央に顔があった人が1点

サイトー

こーんハムゆきおぶちこ
(早いもん勝ちじゃんこれ)

サイトー
ウサギガードも完璧

集計結果:サイトー 1点

SHOT7.『ミスターあつあつポテト』

PHOTO PARTY

「ミスターあつあつポテト」役は、タッチした人1人につき1点。誰もタッチできなければマイナス1点。他のプレイヤーは、フレームアウトしたりタッチされたらマイナス1点

じゃんけんの結果、ミスターあつあつポテトはこーんに決定。食べ物が多くてややこしい。

実際の写真がこちら。

ぶちこ

ハム
タッチされてる分、ウサギで点数を獲得しにいこうというサイトーの本気度がすごい

PHOTO PARTY

こーん
ハムゆきおのガードもせこい

ゆきお
ぶちこは何?

ぶちこ

ぶちこ
フレームアウトしないように注意したらこうなりました

集計結果:こーん 1点 サイトー -1点

SHOT8.『ルイ16世』

PHOTO PARTY

頭をフレームの外に出す。最もうまく切れている人が1点

PHOTO PARTY

サイトーハムゆきおぶちこ
????

こーん
???

こーん
ジャンプしたけど低すぎたし、タイミングも合わなかったんだってばよ…

ぶちこ
なんですかこの無限に遊べる画像

サイトー
カマキリの威嚇ですか?

ゆきお
雨乞いにも見える

ハム
衝撃波かと思いました

PHOTO PARTY

PHOTO PARTY

こーん
あなたのイチオシはどれ?
集計結果:サイトー 1点
PHOTO PARTY
実はめっちゃ上手かった人

集合写真へのニガテ意識が克服できそう!

ゲームを始める前は、こんなにぎこちなかった編集部メンバー。

集合写真

しかしカメラの前ではしゃいだことで気持ちに余裕が生まれたのか、最後には思い思いのポージングでグループ写真が撮れるようになりました!

集合写真

突如襲来する集合写真にお困りの方、ぜひPHOTO PARTYをお持ち歩きください。

コメントする5

  1. 名無しさん

    おもしろかった

    1. けーご
      けーご

      ありがとうございます!

  2. ググられたカス

    崖がもろ火サスw

    1. けーご
      けーご

      水しぶきがよく似合う男です

  3. トミ子(コメンテイター)

    これはいいね!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET