笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アメリカ最強の粘着テープでスネ毛を抜いてみた結果…

皆さん、突然ですが『ゴリラ』って知ってますか?

ゴリラ

こちらはアメリカNo.1の接着ブランド『ゴリラ』の商品、ゴリラテープ。

厳正な基準に達した商品にしかこのロゴは付けられないそうで、ゴリラ級の接着力を持っていることの証ということですね。

東急ハンズ新宿店で購入しました。日本でもじわじわとシェアが広がっているようです。

粘着強度を検証したい

とは言ったものの、今回ばかりは安直に「スネ毛を抜く」とかできません。なんたって最強の粘着力をもっているわけですから、毛以外のものまで持っていかれたら大惨事です。

ということで、先輩のサイトーに相談しました。

サイトー

普段からコスプレして梅田駅を練り歩いたりローンの残りまくっている自宅の一室をキャンプ場に改造したりしてる彼なら、良い検証方法を思いつくかなと思ったのです。

サイトー
もっともシンプルな方法でいいんじゃないですか

けーご
というと?

サイトー
スネ毛抜きましょう

けーご
出たよ…。だから、そういう記事に出来ないから困ってるんじゃないですか

けーご
アメリカ最強のテープなんですよ?ケガでもしたらどうするんですか?それともサイトーさんが被験者になってくれるっていうんですか!?

「全然良いですよ」とのこと

さっそく作業にかかります。場所は昼下がりのオフィス。

やたらと静かなこともあり、「絶対に声は出さない」と宣言するサイトー。

サイトー

ゴリラ

なぜ実験台になってくれたのか割と不明ですが、今回は叫ぶ叫ばないとかいう次元の話ではない気がします。

何せゴリラテープが掲げるのはゴリラ級のパワー。

ガムテ
そもそも剥がすのが困難だったゴリラテープ。ヤバい…

つまり彼は今、ゴリラにスネ毛をむしられる直前と言っても過言ではない状況なのです。

ゴリラ

ちなみにゴリラの推定握力は約500キロ。

言う必要ないかもしれませんが皆さん絶 対 に 真 似 し な い で 下 さ い。

いざテイクオフ

まずは通常のガムテープでトライ。

ガムテープ

ゴリラ

通常ガムテ
余裕過ぎて笑えてくるサイトー

通常のガムテープだとほとんど痛みは無し。見た目も特には変わりません。

ガムテープ

次はいよいよゴリラが暴れる番です。

ゴリラ

毛量の多い部分にベタ貼りして…

ゴリラ
3…2…1…

FIRE!!!

ゴリラ

ゴリラ

…。

ゴリラ

……。

ゴリラテープ

………うん。

サイトー

それなりだった。
 

まとめ

ゴリラ

強いけど優しい、それがゴリラ!

 

[amazon_link asins='B07VQ5NZBD' template='Curazy-ProductCarousel' store='laughtech0a-22' marketplace='JP' link_id='8a76addc-f79e-4913-b64f-3ccdde68599c']

※でも怒ると怖いよ

コメント2

  1. 趣味手裏剣集め

    叫ばないけれど耐えていただけw

    1. けーご
      けーご

      歯ぁ食いしばってますね

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET