笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【60万いいね超】コンセントの裏でやりたい放題の小人にネット騒然

以前にもご紹介している、ミニチュアアーティストのMozuさん

【以前の記事】お前の家、小人住んでない?世にも奇妙な「お家」の動画が不思議すぎる…

まるで小さな友達と同居しているかのような「小人シリーズ」がSNSで話題を呼んでいますが、その新作がこれまたヤバすぎるんです…!

!?!?

コンセントのドアを開けると、現れたのは生活感溢れまくりのフローリングスペース。エアコンや冷蔵庫も備わってるほか、何やら型の古そうなパソコンまで。

さらに恐竜や飛行機の置物など、ちりばめられた小物から住人の趣味嗜好までうかがい知れます…完全な秘密基地ですよこれは!!

ミニチュア
twitter.com@rokubunnnoichi

ミニチュア
twitter.com@rokubunnnoichi

ミニチュア
twitter.com@rokubunnnoichi

ミニチュア
twitter.com@rokubunnnoichi

「もし自分が小さくなったら」と想像力を膨らませ、ハンドメイドにこだわって制作しているんですね。

さらにこちらの秘密基地には、今後の作品にも関わってきそうなある仕掛けが。

こちらは過去の作品「こびとの旅館」。旅館のあのスペースを、これまたすさまじい完成度でミニチュアにしています。

そして…?

ミニチュア
twitter.com@rokubunnnoichi

ミニチュア
twitter.com@rokubunnnoichi

お土産…持ち帰ってる!!

過去の作品とのつながりが出てきたことで、より小人氏の存在を立体的に感じられますね~。いや、これマジで居るんじゃない…?

 

今後の活動にも一層の期待が高まるMozuさんですが、2020年には個展を開くことも決定しているようですので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さいね!
(詳細はコチラ

コメントする2

  1. トミ子(コメンテイター)

    こんな小さいとこに住めたら人口問題も関係ないねーエコワールドですね
    でもネズミに食われるかも(笑)

  2. 三重の仙人より

    こんな小さいとこに住めたら人口問題も関係ないねーエコワールドですね
    でもネズミに食われるかも(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET