笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ろうそくの炎でわかる、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

ろうそく 炎 性格 心理テスト

・追求しだすと止まらないが、興味がないものは知ろうとしないため、知識の差が激しい

・ふわふわの白パンよりも、デニッシュ系のパンが好き

・クイズ番組などでは、出演者と正解数やスピードを張り合いがち

・ゲームなどのサウンドトラックを聴き込むのが好き

・違う境遇の人から刺激を得るよりも、同じ匂いのする人たちと語り合いたい

・暗めで奥行きのあるイラストが好き

もう1回挑戦してみる

 

コメントする8

  1. death88

    そうかも知れない。

  2. 弱冠60歳

    また当たっている・・・凄い!

  3. ちょこ

    1番選んで当たりました!凄い!

  4. ヲタク

    マジ当たってた!!!!

  5. メダカ寄りの鮎

    圧倒的バーナム効果!!

  6. すごい

    すごいあたってます!
    6ばんのゆらめき最大をえらびますた

  7. 猫だ〜

    ほんとに当たってた!

  8. 猫だ〜

    ほんとに当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET