笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ろうそくの炎でわかる、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

ろうそく 炎 性格 心理テスト

・名の知れたプロのスゴ技や名作よりも、無名な人の「才能の無駄遣い」的な作品に惹かれる

・一点物や在庫限りなものの前では、財布の紐が一気にゆるくなる

・友人にはお世辞を言わないが、その代わり「良い!」と思ったら全力で褒めるし、そんな友人を周囲に自慢する

・色という概念が好きで、「何色が好き?」ときかれると中間色を答えがち

・「隠れ家レストラン」的な場所に弱く、つい通ってしまう

・伏線回収がすごい映画やドラマ、漫画が大好き

もう1回挑戦してみる

 

コメントする8

  1. death88

    そうかも知れない。

  2. 弱冠60歳

    また当たっている・・・凄い!

  3. ちょこ

    1番選んで当たりました!凄い!

  4. ヲタク

    マジ当たってた!!!!

  5. メダカ寄りの鮎

    圧倒的バーナム効果!!

  6. すごい

    すごいあたってます!
    6ばんのゆらめき最大をえらびますた

  7. 猫だ〜

    ほんとに当たってた!

  8. 猫だ〜

    ほんとに当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET