笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ろうそくの炎でわかる、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

ろうそく 炎 性格 心理テスト

・自分のためよりも、誰かのために生きている方がメンタルを維持できる

・脳内にアイディアは山ほどあるのに、実行に移すまでに数年かかることもある

・自分でも驚くほど、火事場の馬鹿力がすごい

・日によって語彙力が全然違うが、自分でも理由がわからない

・あまり意味のない作業、指示されていない作業の方がやる気が出る

・スポーツなどでの体力や持久力はないのに、趣味に関することだと体力が無限

もう1回挑戦してみる

 

コメントする8

  1. death88

    そうかも知れない。

  2. 弱冠60歳

    また当たっている・・・凄い!

  3. ちょこ

    1番選んで当たりました!凄い!

  4. ヲタク

    マジ当たってた!!!!

  5. メダカ寄りの鮎

    圧倒的バーナム効果!!

  6. すごい

    すごいあたってます!
    6ばんのゆらめき最大をえらびますた

  7. 猫だ〜

    ほんとに当たってた!

  8. 猫だ〜

    ほんとに当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET