笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ろうそくの炎でわかる、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたは…

ろうそく 炎 性格 心理テスト

・争いが苦手なため、いち早くピリついたムードを察知でき、話題や空気を自然に変えるのが得意

・おふざけキャラやノー天気キャラに密かに憧れがあるが、根の真面目さが邪魔をしている

・人にはあまり言えないけれど、長年集めている地味〜なコレクションがある

・ハウツー系の動画は、自分の参考にはならないものでも何時間でも見ていられる

・日によって、SNSの浮上率の差がすごい

・最新バージョンや最新モデルに恐怖心があり、1つ前のバージョンで留めがち

もう1回挑戦してみる

 

コメントする8

  1. death88

    そうかも知れない。

  2. 弱冠60歳

    また当たっている・・・凄い!

  3. ちょこ

    1番選んで当たりました!凄い!

  4. ヲタク

    マジ当たってた!!!!

  5. メダカ寄りの鮎

    圧倒的バーナム効果!!

  6. すごい

    すごいあたってます!
    6ばんのゆらめき最大をえらびますた

  7. 猫だ〜

    ほんとに当たってた!

  8. 猫だ〜

    ほんとに当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET