笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ろうそくの炎でわかる、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…

ろうそく 炎 性格 心理テスト

・サラダが美味しいお店に出会うと感動する

・「人は人、自分は自分」を徹底しているため心が広く、どんな相談をされても落ち着いて聞ける

・完全に信じているわけではないが、気分転換程度に占いをしてもらったりするのが好き

・物持ちがよく、新しいものが欲しくても古いものがなかなか壊れないため少し困る

・テーマパークなどに行くと、好きなアトラクションを何度もループしたくなってしまう

・白地に黒線で書かれた、ゆるいイラストが好き

もう1回挑戦してみる

 

コメントする8

  1. death88

    そうかも知れない。

  2. 弱冠60歳

    また当たっている・・・凄い!

  3. ちょこ

    1番選んで当たりました!凄い!

  4. ヲタク

    マジ当たってた!!!!

  5. メダカ寄りの鮎

    圧倒的バーナム効果!!

  6. すごい

    すごいあたってます!
    6ばんのゆらめき最大をえらびますた

  7. 猫だ〜

    ほんとに当たってた!

  8. 猫だ〜

    ほんとに当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET