笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ろうそくの炎でわかる、あなたの性格

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…

ろうそく 炎 性格 心理テスト

・モヤモヤしていることは寝たら忘れることが多いが、モヤモヤ自体もしやすい

・真面目で誠実なイメージをもたれやすいが、脳内は意外と口が悪い

・自由度の高いゲームでも、自分で決まりやルーティンを作ってしまう

・中途半端を好まないため、人に教えたり、見やすい資料作りがとても上手い

・音楽番組などでは、ダンサーや後ろで演奏している人たちに注目しがち

・趣味や好きなものを愛しすぎてしまい、たまに辛くなる

もう1回挑戦してみる

 

コメントする8

  1. death88

    そうかも知れない。

  2. 弱冠60歳

    また当たっている・・・凄い!

  3. ちょこ

    1番選んで当たりました!凄い!

  4. ヲタク

    マジ当たってた!!!!

  5. メダカ寄りの鮎

    圧倒的バーナム効果!!

  6. すごい

    すごいあたってます!
    6ばんのゆらめき最大をえらびますた

  7. 猫だ〜

    ほんとに当たってた!

  8. 猫だ〜

    ほんとに当たってる!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET