笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】じいちゃんの田舎で獲った「カブトムシ」がデカすぎた。

少年の夏休みの友といえば、カブトムシ!おじいちゃんの住む田舎などで、夏の間中採集に勤しんだ思い出のある人も多いのではないでしょうか?

さて今回ご紹介する、漫画家の原田ケンタローさんの作品『夏休みにデカいカブトムシに出会った話』では、規格外サイズのカブトムシが登場します。

原田ケンタロー

遠い昔の夏の日を思い出しながら、ぜひ最後までお楽しみください!
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 1
twitter.com@karamarumoyasi
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 2
twitter.com@karamarumoyasi
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 3
twitter.com@karamarumoyasi
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 4
twitter.com@karamarumoyasi


夏休みにデカいカブトムシに出会った話 5
twitter.com@karamarumoyasi
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 6
twitter.com@karamarumoyasi
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 7
twitter.com@karamarumoyasi
夏休みにデカいカブトムシに出会った話 8
twitter.com@karamarumoyasi

おまけ

カブトムシ3-1
twitter.com@karamarumoyasi

地球外生命体かと思った…😅

これだけ巨大なサイズのカブトムシが目の前に現れたら、腰を抜かすどころか気絶してしまうレベル。何事もなく、無事に餌付けが成功して一安心ですね。

世代のせいか一瞬プレデターかと思ってしまいましたが、これぞリアルムシキングの世界!ガンガン鍛えて、ぜひとも彼の餌場を取り戻させてあげて欲しいものです。ちなみに意外とピュアな一面があるところに、キュンとしてしまいました…。

コメント欄を見ていると、この巨大カブトムシは必ずしも「夏休みの思い出を彷彿させる」だけではなかったようです。

さて、作者の原田ケンタローさんは、現在マガポケにて『キヘイ戰記』を連載中!

Twitterには、連載作品情報面白い漫画も投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:@karamarumoyasi
連載作品:キヘイ戰記
書籍:キヘイ戰記第2巻まで

コメントする1

  1. ぷりずむ

    ダンバイン。

ぷりずむ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET