笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【半沢直樹】香川照之がSNSでも「土下座で謝罪」することになった理由w

TBS日曜劇場「半沢直樹」の大和田常務役で人気の俳優香川照之さんのツイートが、Twitter上で大きな話題を呼んでいます!

発端は「半沢直樹」の放送に合わせて、Twitterのアイコンを変更されたことでした。

普段はカマキリ姿のTwitterアイコンを使用している香川さん。しかし、「ドラマの役柄に集中できない」という視聴者のリクエストに答える形で、7日の放送からアイコンを変更されていました。

さらに、9日の第4話の放送終了後にはアイコンを両ひざをついているシーンの画像に再変更。合わせて、こんなツイートをされています。

視聴者のリクエストにすばやく対応してくださっただけでなく、画像のチョイスやコメントも絶妙で素晴らしいですね!

香川さんのツイートには、ユーザーからも絶賛するコメントが寄せられました。

プライベートでは昆虫好きで、特にカマキリはTwitterアイコンにするほど大好きという香川さん。ドラマでは悪役としてのイメージが強いですが、実はお茶目で可愛らしい面をもっている方のようですね。

コメント1

  1. ぷりずむ

    「歌舞伎とか芸達者とかの役者がたくさん出てくる」とか「お約束がクサくない」とか『半沢直樹』は現代の時代劇だという説が共感をもって受容れられているが、まったくもってそのとおり。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET