笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心霊写真!?】ココイチで撮影された地縛霊の正体が話題に…

蒸し暑い真夏の街角に潜む影…この季節にピッタリのゾッとするような発見をしたツイートが、Twitter上で話題を呼んでいます!

発信者はゲルマン人さん。「ココイチ」ことCoCo壱番屋の窓をよく見てみると、何やら浮かび上がるモノが…?

ミスドの地縛霊01
twitter.com @Germanic_people

あなたにはお分かりいただけただろうか…雨の中に現れた地縛霊の姿が…

ミスドの地縛霊01
twitter.com @Germanic_people

なんと、謎の地縛霊の正体はミスドのロゴマークだったのです!(笑)
店舗を入れ替えられてしまった無念を訴える地縛霊…ではなく、単に雨によってロゴマークが浮かび上がって見えるようになっただけのようですね。

しかし、雨の跡も相まって不気味さ全開の写真に、他のユーザーからはこんな反応が寄せられました。

偶然が作りだしたロゴマークの地縛霊。薄暗い雨の中で偶然見てしまったら、ビックリしてしまうかもしれませんね。

Twitter:@Germanic_people

コメントする1

  1. しゅがーぴあす

    確かに数人の顔がある…
    無念仏様か成仏できない幽霊様か…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET