笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【なぜかSHARPが謝罪】結婚11年目の家族を襲った「災難すぎる夏」とは…?

"とある災難"についてつづられたツイートがTwitter上で話題を呼んでいます。

投稿者はshin5さん。連鎖的に続く災難のなんとも言えない悲しみと、でもこういうことってあるよな…という謎の共感も感じられます(笑)

「なぜこのタイミングで…」と言いたくなるような間の悪さで、次々と壊れてしまう家電。トドメとばかりに猛暑厳しい真夏にエアコンが故障してしまうとは、もう笑うしかないかもしれません。

エアコンが故障してしまったshin5さんの自宅は、厳しい暑さに見舞われているようです。奥さんのつぶやきが、さらに哀愁を漂わせているようですね。

一連のツイートを見た他のユーザーの反応では、同情の声や家電の故障について共感するコメントが多くみられました。

エアコンの故障についてツイートした後、大手家電メーカーシャープさんの公式アカウントから、shin5さんにこんなコメントが寄せられました。

一度にすべての家電をそろえることは難しいかもしれませんが、まだまだ暑い日が続く中、せめてエアコンだけでも買い替えたいところ。shin5さんの家に、一日でも早く無事エアコンが設置されるよう願いたいですね。

Twitter:@shin5mt

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。