笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【奇跡の光景】ドレッドヘアにすると海の生物よってくるからやってみて!w

海でシュノーケリングを楽しんでいたところ、珍しい体験をしたというツイートがTwitterで話題を呼んでいます!

投稿者はここあの姉さん。海中でドレッドヘアの友人に起こった意外な出来事とは…?

タツノオトシゴとドレッドヘア01
twitter.com @umiushi_party

タツノオトシゴとドレッドヘア01
twitter.com @umiushi_party

タツノオトシゴとドレッドヘア01
twitter.com @umiushi_party

なんと、頭にタツノオトシゴが住み着いてしまったのでした!ドレッドヘアがサンゴのように見えたのでしょうか…シッポを巻き付けて、なんだかリラックスしているようにも見えますね。

この奇跡的な現象に、ツイートをみた他のユーザーからも「笑った!」「すごい!」といった驚きのコメントが多数寄せられています。

ドレッドヘアに海の生物を引き寄せてしまう効果があるとはビックリでした。居心地の良さそうなタツノオトシゴには申し訳ないですが、頭に定住してもらうのは難しいですね(笑)

Twitter:@umiushi_party

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET