笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【第二の青春】仕事一筋だったおじいちゃんが孫の服でオシャレに目覚めた!

カラフルでオシャレな服を着た笑顔のおじいちゃんを撮影したツイートが、Twitter上で大きく話題を呼んでいます!

投稿者のkinaさんが、仕事一筋であまりオシャレができなったおじいちゃんに、自身の服を着てもらって撮影した写真だそうですよ。

ハイカラなおじいちゃん01
twitter.com@kinao33

ハイカラなおじいちゃん02
twitter.com@kinao33

ハイカラなおじいちゃん03
twitter.com@kinao33

ハイカラなおじいちゃん03
twitter.com@kinao33

色鮮やかな柄のシャツにサングラスまで、ビシッと決まったおじいちゃん。輝くような素敵な笑顔から、念願のオシャレができた嬉しさが十分伝わってきますね!見ているだけで幸せになりそうな表情です♪

ハイカラなおじいちゃんの写真ツイートを見た他のユーザーからは、こんな反応が寄せられました。

投稿者であるお孫さんからおじいちゃんへ、なんとも素晴らしいプレゼント!おじいちゃんには、これからも存分にオシャレを満喫していただきたいですね。

Twitter:@kinao33

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET