笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

想像以上のギャップww闇に浮かんだ怖い文字の正体とは?

残暑厳しい夏の夜。自宅にあった意外なものにゾッとする体験をさせられてしまったというツイートが、Twitter上で話題を呼んでいます!

投稿者のみゅうみゅうさんが、明かりを消した真っ暗な室内で目撃したものは…宙に浮かぶ霊からのメッセージ…?

怖い子供服01
twitter.com@pRQh9nhovnwFPbG

ボウッと暗闇に浮かぶメッセージ…!投稿主さんは恐怖のあまり絶叫して、旦那さんを呼び明かりをつけると…
怖い子供服02
twitter.com@pRQh9nhovnwFPbG

アンパンマンこのやろう!wwwwww

宙に現れたメッセージは、蛍光プリントの部分が光っていただけというオチでしたww
それにしても、「ここにいるよ」というメッセージの内容といい、文字のフォントといい、暗闇で見ると怖すぎですね…!

子ども用のTシャツが引き起こしたまさかの事態に、ツイートを見た他のユーザーからも大きな反響が寄せられました。

明るいところでは愛らしいアンパンマンのTシャツなだけに、油断できませんね(笑)とりあえず暗いところでこの服を見るのは止めておいた方がよさそうです。

Twitter:@pRQh9nhovnwFPbG

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET