笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【エッ!?】用水路で発見されたアノ生物にネット騒然「何故ここに…」

あなたにも暑い夏の日に用水路でザリガニ釣りや水遊びをした経験があるのではないでしょうか?時たま大きな魚影が見えたりして興奮した思い出、ありますよね。

そんな子ども時代の思い出が詰まった用水路でとんでもない生き物を発見した、とまっひーさんから報告があがって話題を呼んでいます!

それがこちら…!
Egk9gvjU4AI6ci2
twitter.com@mahhie787

まさかのエイだと?!!!!!!

どこから迷い込んでしまったのか、用水路の幅ギリギリの大きさのエイが悠々と泳いでいるというレアな一枚。 しかも、よく見てみるとアメンボとエイが一緒に泳いでいる図

Egk9gvjU4AI6ci2
twitter.com@mahhie787

投稿者のまっひーさんによれば、エイを発見した用水路は海からさほど離れていない場所だったそう。そのため、「このまま用水路から脱出できないのでは?」という心配はなさそうです。

おそらくちょっとドジなエイがふらふらとここまでたどり着いてしまったんでしょうね!笑

Twitter:@mahhie787

コメント1

  1. ビール腹に悩む20歳

    用水路にエイが泳いでる事も凄いが、その用水路を偶然覗き込む確率もかなり凄いと思う!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET