笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

任天堂リングフィットアドベンチャーを買う前との比較写真に「マジか…」

ガッキーのCMが印象的な任天堂switchのゲーム「リングフィットアドベンチャー」。2019年10月の発売からもう一年近くになりますが、その人気はいまだ衰えていません。

Twitter上でも購入前と後で体型を比較した写真や、プレイ動画が盛り上がりを見せています。今回ご紹介するぱぴちんさんも、リングフィットアドベンチャーに関する自撮り写真をツイートして大きな話題となりました!

その写真がこちら!
ゲームを購入する前と前01
twitter.com@8pi5

では、次の写真と見比べてみると…?

ゲームを購入する前と前01
twitter.com@8pi5

あ……え〜と……笑

心なしか腕に筋肉がついた感じですかね…?ウエスト周りが締まったのか…?
これはもう一度「購入してどれくらいプレイしたのか」しっかり確認する必要がありそうです


名称未設定 1
twitter.com@8pi5

いや、検討してるだけかい!!!!笑

完全に騙されました!そりゃゲームを購入していないので変化がないのは当然です(笑)

もはや間違い探しレベルの比較写真に、ツイートを見た他のユーザーからはツッコミの嵐が。

投稿者のぱぴちんさんはYouTubeにて、ゲーム実況動画や音ゲーのプレイ動画を公開しています。YouTubeチャンネルはこちらからチェックできますよ!

Twitter:@8pi5
YouTubeチャンネル:ぱぴちゃんねる
Amazon:リングフィットアドベンチャー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET