笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【注意報】フレンチクルーラーにはアウトな食べ方があります…

サクッとした食感と、甘いシュガーコーティングがたまらないミスドの人気商品「フレンチクルーラー」。ねじったような形が特徴的な、ミスドでもおなじみのドーナツです。

そんなフレンチクルーラーの衝撃画像ツイートがTwitterをざわつかせています。投稿者のこむぎこ2000さんが、フレンチクルーラーを食べようとしたところ…

フレンチクルーラーの最期01
twitter.com@komugiko_2000

こんなにおいしそうなドーナツが数分後…

フレンチクルーラーの最期02
twitter.com@komugiko_2000

ふんわり生地のフレンチクルーラーは、すっかり縮んで小さくなってしまい、周りには溶けたドロドロの砂糖が…なんとも悲惨な状態になっています。どうやらレンジで温めすぎてしまったのが死因…もとい、原因のようですね。

思わず「oh…」と言わずにはいられないようなフレンチクルーラーの姿に、画像を見た他のユーザーからはこんな反応が寄せられました。

フレンチクルーラーを温めるときはラップをかけず、十数秒レンジでチンすると上手くいくようです。おいしくいただくために、温めすぎには注意が必要ですね。

Twitter:@komugiko_2000

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET