笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【偶然の産物】機関車トーマスを「ある物」と合体させた結果が話題にw

手ごろなサイズのフタや部品を見た時「あれ、こっちにも入るかも…」と本来の用途とは関係のないところに入れてみた経験はないでしょうか。そんな、ちょっとした好奇心を発揮した結果、あまりにもジャストフィットしてしまったというツイートが話題を呼んでいます!

投稿者のおたくこあさんが、夏に大活躍のポータブル扇風機に「入りそうなもの」を装着してみた結果…

扇風機とトーマス01
twitter.com@MH_OtacCRE_PC

扇風機とトーマス02
twitter.com@MH_OtacCRE_PC

扇風機の真ん中で微笑む機関車トーマスの顔…こちらを見つめる瞳がなんともシュールw

元々はお菓子に付いていたフタだったようですが、色といいサイズといい、元からこういうデザインだったかのような奇跡のマッチングが実現しています。

あまりにもピッタリすぎるトーマスに、写真を見た他のユーザーも大爆笑。こんな反応コメントが寄せられました。

トーマスのフタはしっかりとハマっているので、簡単に取れることはなさそうです。しかし、この顔に見つめられていると、かなり使い辛いかもしれませんね(笑)

Twitter:@MH_OtacCRE_PC

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET