笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

140万回も再生された「猫漫才」が、オチまで完璧すぎて笑ったww

今回ご紹介するのはアグレッシブな猫ちゃん達の様子をとらえた動画。Twitterにて140万回を超える再生を記録したこちらの動画なのですが、とにかく勢いが凄すぎて…!

さっそくその掛け合いの様子をご覧ください。

「何するにゃ!」必殺の一撃が決まった…!ww

おもちゃには目もくれずおしりを触られた茶色の猫ちゃんが、白い猫ちゃんに強烈な猫パンチ!その勢いに白い猫ちゃんもたまらず頭をフルフル振っていますwww

頭に「ポカリ!」と見事にクリーンヒットしている様子は、漫才のツッコミそのものですね。

タイミングバッチリな2匹のかけ合いに、動画を見たユーザーたちも大爆笑。「笑ったw」「ナイスリアクション!」といったコメントが多数寄せられていました。

賑やかで可愛い猫たちの様子を撮影した動画をご紹介しました。できればもっと”漫才”の様子を見てみたいですね。

Twitter:@nekokamasu
Livedoorブログ:ねこかます

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET