笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ちゅーる目線」で猫を見れるアイデア動画が「可愛すぎ…」ネット悶絶!

にゃんこが大好きなちゅーるの”視点”から猫たちを見てみたら…そんなテーマで撮影された動画がTwitterで話題を呼んでいます!

投稿者のネコランドさんは、スマホにちゅーるを塗るという大胆なアイディアで撮影。ちゅーる付きのスマホを前にした猫ちゃんたちの反応は…?

代わる代わる顔のぞかせる様子がとっってもキュート♡

やっぱりちゅーるの効果は絶大なんですね…カメラに向かって必死に顔を近づけているので、猫ちゃんたちのドアップが存分に堪能できちゃいます!

真ん丸な瞳でこちらを覗く猫ちゃんたちに、動画を見たTwitter民もメロメロです!

撮影に使用されているスマホは事前にきれいに洗い、直接舐めてしまわないよう猫ちゃんたちに十分配慮されて行われたそうです!

投稿者のネコランドさんは動画に登場した猫ちゃんの様子を、YouTubeでも公開されています。チャンネルはこちらからチェックできますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=jKP3cUwoSJc&feature=youtu.be

Twitter:@DOG48181219
YouTube:約束のネコランド

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET