笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【後ろに注目!】息子と「特殊部隊ごっこ」してたら可愛い隊員が増えた

敵からサッと身を隠し、隙を見つけて銃を構える…そんな、「特殊部隊ごっこ」にノリノリで盛り上がる家族の動画が、Twitter上で280万再生以上されています!

動画は投稿者の木下ゆーきさんとその息子さんが特殊部隊員に扮し、壁際にピッタリと背を付けて待機するところから始ります。すると、そばで見ていた”新隊員”が合流して…?

なんと娘さんが新たな隊員として参戦!銃を模した指を顔の横で構えるポーズも、ビシッと決まってきてとっても可愛らしいですね。

頼もしい隊員を加え3名になった特殊部隊員は、警戒しながら敵を攻撃。その後逃げ出すシーンまで、撮影している奥様も含め、ワイワイと楽しそうな様子が収められています。

なんとも和んでしまう家族の光景に、動画を見た他のユーザーからは「幸せそう」「素敵な家族ですね」といったコメントが多数寄せられました。

投稿者の木下ゆーきさんは子育てに関する情報をTwitterやYouTubeを中心に発信しております。アカウントはこちらからチェックできるのでぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@kinoshitas0309
YouTube:木下ゆーき
ブログ:木下ゆーき OFFICIAL FAN CLUB

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET