笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事終わりの一杯が「最高」になるビールグラス出ちゃった…。

飲み物を入れる器としてだけでなく、目で見て楽しめるグラス。そんな、クールなアイデアビールグラスがTwitter上で大きな話題になっています!

アイデアを考案した、スーパーマーケットカカムさんの投稿をご紹介しましょう。

ビルのビールグラス01
twitter.com@superkakamu

黒いグラスにビールを注ぎ入れていくと…?

ビルのビールグラス02
twitter.com@superkakamu

四角い穴が無数に開いているグラスにビールを入れると、すき間から少しだけ色が見え、まるでビルの窓から光が漏れているように見えます!黒いグラスを夜景のように見せるというのは、なんとも斬新なアイデアですね。

ビール以外の飲み物を入れてさまざまな色にしたり、グラスをたくさん並べてビル群の夜景を再現したりと、色んな楽しみ方ができそうです。

この素敵なグラスにTwitterでは11万回を超えるいいねが!たくさんのコメントも寄せられました。

投稿者のスーパーマーケットカカムさんは、「食に関するもの」をテーマにさまざまな空想アイデア作品を公開されています。Twitterを始め、公式サイトInstagramでもたくさんの作品を見られますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@superkakamu
公式サイト:スーパーマーケットカカム
Instagram:スーパーマーケットカカム

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET