笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「弁当に入れるアレ」で作った魔法のステッキの完成度よ...!

アニメや漫画に登場する魔法少女に欠かせないアイテムといえば「魔法のステッキ」。子どもの頃、可憐で可愛らしいデザインのステッキで魔法を使うのに憧れた方も多いかもしれませんね。

そんな、魔法のステッキを「ある物」を利用して作成したというツイートがTwitter上で大きな反響を呼んでいます。

投稿者の食玩野郎(やすこ)さんが作成した魔法のステッキは、お弁当でよく見るアレを加工して作られているのですが…

oお弁当用ピックで魔法ステッキ01
twitter.com@mttkrkr

oお弁当用ピックで魔法ステッキ02
twitter.com@mttkrkr

これだけでも十分可愛いのですが…
oお弁当用ピックで魔法ステッキ03
twitter.com@mttkrkr

これはマジで凄い!!!!!

ズラリと並んだリアルな魔法のステッキ。よくよく見ると、有名な魔法少女アニメで見たことがあるスティックも混ざっているような…?

元のピック自体も可愛らしいですが、なにより投稿者さんの技術に脱帽です!真ん中に置かれているのはシルバニアファミリーの人形のようですが、人形の大きさが5~6cmだとすると、かなり緻密で精巧にできたステッキだと分かりますね。

このキラキラの魔法のスティックセットに、ツイートを見たユーザーたちも大興奮。「かわいい♡」「すごい!」といったコメントが多数寄せられました。

これだけリアルなミニチュアの魔法ステッキが並んでいると、子どもだけでなく、大人もワクワクしてしまいますね!

Twitter:@mttkrkr

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET