笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「路地裏でカツアゲなう」卑劣なツイートの真実がこちら

思わず二度見してしまう危ない雰囲気が漂うツイートが投稿され、Twitter上で大きな反響を呼んでいます。

まずは、YOSHIKIさんが投稿したツイートをご覧いただきましょう。

「カツアゲなう」

まさか... 誰かの金品を巻き上げる行為を実況したのか。

だとしたら許せない。

カツアゲだけでは満足せず、ツイートまでするなんて。

そして、カツアゲの様子をとらえた写真がこちら。

正しいカツアゲ01
twitter.com@yoshiki512

EhtOqLvVkAEanc9
twitter.com@yoshiki512

勘違いごめん!!!

実はあっちの「カツアゲ」ではなく、裏路地で「カツを揚げていた」だけという笑撃のオチwww

これだけ凝った写真を撮影して、身体を張って笑わせてくれるとは...。投稿者さん、「逆にものすごく良い人説」を推したい。

この健全な様子を記録したツイートは、Twitter民の間でも軒並み高評価。「笑ったw」「こういうの好き!」といったコメントが多く寄せられました。

投稿者のYOSHIKIさんは同じようなギャップのある面白画像を、たびたび投稿しています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@yoshiki512

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET