笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘「完全に理解した」まさかの大胆すぎるリクエストに吹いたww

家族の伝言や買い物用メモとして、よく見かける冷蔵庫のホワイトボード。そんな、家庭のホワイトボードに関するツイートがTwitter上で話題を呼んでいます!

投稿者のロボ太さんは家にある買い物メモ用のホワイトボードに、娘さんが書いた文字を発見。その、ちょっと意外な”リクエスト”とは…?

EihW63OVkAcPs5D
twitter.com@kaityo256

そう来たか…!

ホワイトボードに書いてあるものは買ってもらえるらしい…その法則に気づいた娘さんが書いたモノは、なんとジャングルジム!笑

子どもらしい可愛い勘違いですが、ホワイトボードの用途を自分で理解して、自分の欲しいモノを書き込んでおくとは賢い…将来有望すぎる!

一生懸命に書かれた可愛らしいリクエストに、写真を見た他のユーザーも「理解しててエライ!」と感心しているようです。寄せられた反応の一部をご覧ください。

このツイートの後、投稿者さんは娘さんがジャングルジムをリクエストした理由について、こんなツイートを公開しています。

娘さんは以前に遊んでいたジャングルジムを思い出して、ホワイトボードに書き込んだのかもしれませんね。その後、娘さんのリクエストが叶ったのか気になるところです。

Twitter:@kaityo256

コメント1

  1. 人間になった猫

    下のくまは子供の描いた絵じゃない

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。