笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ロリータ服を脱いだら…「美女の肉体」が強すぎた件

フリフリのレースやリボンの装飾がキュートなロリータファッション。なんとなくロリータファッションといえば、可憐で華奢な女性が着ているイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

しかし、そんなイメージを"粉砕"する写真がTwitter上で大きな反響を呼んでいます!それでは早速ですがららかさんが投稿された、ロリータファッションのビフォーアフター写真をご紹介しましょう。

ゴスロリと筋肉美01
twitter.com@u_raraka_

真っ赤なリボンが印象的で可愛らしいロリータファッションですね。
しかし、ワンピースの下に隠れされていたのは…?

ゴスロリと筋肉美02
twitter.com@u_raraka_

めっちゃムキムキなんですが…?!

見事な腹筋やしなやかな腕の筋肉…服の上からでは全く想像ができなかった筋肉美を披露されています!ギャップが激しすぎる(笑)

この衝撃写真にTwitterユーザーも騒然。絶賛の声の他、ロリータファッションを着こなす努力に驚いたという方も多かったようです。

投稿者さんも伝えていますが、フリルやたくさんの飾りが付いているロリータ服は相当な重さになるため着こなすにはかなりの体力が必要です。好きなモノのためにたゆまぬ努力を重ね手に入れた肉体…そう考えるとカッコよく感じますね!

Twitter:@u_raraka_

コメント1

  1. クロネコムサシ

    いやいや、女性にしてこの体、筋金入りの筋トレ愛好家さんでしょ!

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET