笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【いやっほーう】新居にテンション爆上がりなフェレットが可愛すぎるw

引っ越しといえば、新生活の始まりにドキドキワクワクしてしまうもの。しかし、新しい部屋に嬉しくなってしまうのは人間だけではないようです。

スイちゃん成長日記さんが投稿した写真ツイートが、Twitter上で40万以上のいいねを獲得して話題となっています!

EiIZ4z6UMAETdsh
twitter.com@suichan_memory

フェレットのスイちゃんが、ぴょんとジャンプしている決定的瞬間を見事に収めた一枚。今にも「わーい!」と、はしゃいだ声が聞こえてきそうですね!広いお部屋についつい、嬉しくなってしまったのでしょうか。

ちなみに動画でもそのはしゃぎっぷりが観れますよ!

スイちゃんの可愛らしくも躍動感あふれる姿に、写真を見た他のユーザーもほっこり。その喜びようを微笑ましく見守るコメントが寄せられています。

投稿者は他にもTwitterにてスイちゃんの可愛い写真や、動画を多数公開されていますよ!アカウントはこちらからチェックしてみてくださいね。

Twitter:@suichan_memory

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET