笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな表情になるの…?マッサージで「昇天」した猫ww

ワンちゃんや猫ちゃんを始めとするペットたちが、飼い主のそばでリラックスした表情を見せてくれると、こっちも幸せな気持ちになりますよね。

しかし、雑種犬マロンと拾い猫ハナさんが投稿された動画の猫ちゃんが、あまりにも強烈な「リラックス顔」を披露してTwitter上で話題になっています!

「あ~、気持ちいい~」安心し過ぎてブサイク顔に…

飼い主さんに頭をマッサージされている猫のハナちゃん。よほど気持ち良かったのか、目と口が半分開いた変顔になっちゃいました…(笑)そのインパクト満点な表情は、飼い主さんも思わず吹き出してしまうほど。

ハナちゃんのブサカワな表情を捉えた動画に、他のユーザーたちも爆笑。「可愛すぎる!」「飼い主と一緒に笑ってしまった」といった和やかなコメントが寄せられました。

リラックスし過ぎてブサイクな瞬間を見られてしまったハナちゃんですが、投稿者さんによると、普段は動画とは別人(別猫?)のように可愛い子なのだそうですよ!

Twitter:@malon_inu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET